第27回 運動会

笑顔ぴかぴかよさみっこ!!
第27回運動会が盛大に開催されました。







★2歳児








親子競技。笑顔がはじけます!!






★4歳児






★3歳児





保護者リレー、お父さん、お母さんも張り切ります!




子どもたちの熱い声援






★5歳児













キラキラ金メダル




フィナーレの風船飛ばし・・・園で育てた風船かずらの種をつけて・・・





子どもたちは、最後まで自分の力を出し切りました。子どもたちの笑顔と頑張りにバンザイ!!
たくさんの感動をありがとう!

保護者の皆様の、暖かい応援ありがとうございました。