前期ひまわりルームの様子

前期のひまわりルームでは、保護者の方と一緒に先生やお友だちと関わる楽しさを味わってもらいました。


第2回 6月27日 サーキットあそび





第3回 7月19日 プールあそび






第4回 8月28日 夏祭り 






かき氷をつくりました!




第5回 9月4日 おでかけしましょう!


前期最後のひまわりルーム。通園バスでドライブしました。途中、駅で電車を見たりしながら、楽しいドライブでした。
おやつも大満足。



先生から、修了証とアンパンマンのお花のメダルをもらいました。





前期のひまわりルームが修了しました。保護者の方と一緒に過ごしたひまわりルーム。少しずつ慣れてきて、ひまわりルームを楽しみにきてくれるようになってきましたね!後期も、引き続き、楽しく、無理なく、子ども達の自立の一歩をはかっつていけるような保育を行います。お待ちしております。