幼児音楽フェスティバル(年長)

2月26日 堺市のビッグ・アイで開催されました幼児音楽フェスティバルに年長組が出場しました。
園内の発表会からさらに子ども達の気持ちも音もひとつになり、当日は、青山よさみの特色であるザイロホーンの素敵な音色が響きました。
子ども達の心に残る1日になりました。保護者の皆様の暖かい応援ありがとうございました。子ども達の心に残る1日になりました。





前日の最終練習、年少・年中・たんぽぽの子ども達は、年長組さんの演奏を真剣な顔で聴いていました。







演奏終了後・・・音楽フェスティバル会場前で、「ハイ!ポーズ!」




帰りの観光バスの中で・・・


         素敵な思い出できたね!