ひまわりルーム 後期 第4回

後期最後のひまわりルーム。クレパス遊びと、おやつ作りをしました。
おやつのトッピングやクリームのデコレーションもじょうずにできました。











先生やお友だちと元気に過ごせました。後期、ひまわりルームが始まった頃には、お家の人から離れなかったね!
今では、少しお家の人から離れ、ひまわりルームのお友だちと一緒に遊べるようになってきました。来年から幼稚園に入園するお友だちは、また園生活を楽しみましょう。


              ★保護者の方のご感想★


     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


前期・後期と参加させていただきましたが、親子共々楽しい時間を過ごすことができました。回を重ねる度に子どもの成長を感じ、お友だちもできました。青山よさみ幼稚園が、音楽や運動にも力をいれていること優しくおもしろい先生方を知ることができよかったです。同じ年の子と過ごせて楽しかったです。


後期からの参加でしたが、はじめはなかなか親から離れられず、ひざの上でしたが、だんだん楽しんでいる娘の姿を見て成長を感じました。幼稚園に行く準備ができたように思います。


一年間ひまわりで楽しく先生やお友だちと遊ばせていただきました。家では体験出来ないことをたくさん体験でき、親も子どもも楽しく過ごすことができました。ありがとうございました。