同窓会・20歳の同窓会

午前中は、同窓会、午後からは20歳の同窓会を行いました。たくさん参加してくれました。
卒園しても、なつかしい幼稚園にいつでも遊びにきてくださいね!













◆20歳の同窓会◆


幼稚園の頃の面影が今も残っている20歳の皆さんにお会いでき、職員一同胸が熱くなりました。
20歳の皆さんの幼稚園時代の時のことは私たち教職員は、鮮明に覚えていますよ。とても懐かしく、嬉しく、恥ずかしく・・・。
これから自分の道を、歩もうとしている20歳のみなさんから、パワーをいただきました。懐かしいタイムカプセルの映像をみながら楽しい時間を過ごしました。
これからの、みなさんの活躍を、陰ながら応援しています。いつでも、園に遊びに来て下さい。