お泊まり保育

〜曽爾青少年自然の家でのお泊まり保育〜



あいにくの雨でしたが、元気に出発しました!
















☆ おやすみなさーい ☆






2日目の朝・・・この笑顔!!










ホタル見つけた!!







★2日間のお泊まり保育・・・子ども達の心にたくさんの自信と満足感、そして思い出を残してくれました★




そして・・・番外編  お泊まり保育のカレー作り

1日目の雨で、野外炊飯のカレー作りができませんでしたが、お泊まり保育の興奮冷めやらぬうちに、カレーを作りをしました!!

やっぱり、みんなで作ったカレーは最高!幼稚園の畑のキュウリも添えていただきました。美味しかったね!