第26回 運動会

9月22日、秋晴れの空の下、第26回運動会が盛大に開催されました。

保護者の皆様の温かい声援の中、子ども達は、いきいきと演技しました。ありがとうございました!
また、親子競技では、保護者の皆様の協力で子ども達も競技を楽しみ、普段見られない親子の微笑ましい姿に、私たち職員の心も温かくなりました。

よさみっこのがんばりと笑顔にバンザーイ!!



◆年長・・・組立










◆年長・・・鼓隊









◆年長・・・リレー








◆年長・・・親子競技






◆年少・たんぽぽ・・・親子競技







◆年中・・・親子競技




◆たんぽぽ・・・お遊戯







◆年少・・・お遊戯









◆年中・・・パラバルーン










◆親子体操







◆フィナーレ