ひまわりルームの様子

6月23日

ひまわりの種を植えました。








8月24日


夏祭り気分で遊びました。


親子でうちわ製作

金魚すくい


ボーリング


くじ引き


おやつにかき氷を作りました。





9月2日



前期のひまわりルームも最後となりました。ミニ運動会を楽しみました。お家の方と安心して幼稚園で過ごせるようになりましたね。ひまわりルームのお友達同士も仲良くなりました!



ミニ運動会におおはりきり。






お友だちとも遊べるようになりました。


先生から、写真立てのプレゼント。


6月に植えたひまわりが咲きました。ハイ!チーズ!
後期の参加もお待ちしております!