同窓会・20歳の同窓会(H10,3卒園生)

★同窓会


同窓会が行われました。1年生から6年生の懐かしい子供たちが大勢参加してくれました。
卒園して毎年参加してくれている6年生もいます。幼稚園時代と変わらない無邪気さに職員の顔もほころびます。
幼稚園の時を思い出して、体操やスタンプラリーを楽しみました!



      




園長先生からの質問にもしっかり答えます!



体操懐かしいね



久しぶりに会った友達。



幼稚園の園庭でスタンプラリー





おしゃべりしながら・・・。



来年も、みんな!集まろうね!
先生達は、待っています!




★20歳の同窓会〜H10.3卒園生


午後からは、平成10年3月卒園生の20歳の同窓会が行われました。
14年ぶりの幼稚園。「机や椅子が小さい!」「部屋もあの時のまま・・・」とはしゃいでいました。
当時のビデオを観たり、クラス対抗でゲームをしたり、幼稚園時代を思い出しました。





旧職員の懐かしい先生方もお集まりいただきました。




14年ぶりにお会いできて本当に懐かしく、楽しいひと時でした。みなさんの、これからのご活躍をお祈り致します。

参加された方に、当時のタイムカプセルの映像をDVDでお渡ししました。今回ご都合がつかず出席できなかった方、青山よさみ幼稚園 52−0433 までご連絡下さい。ご希望の方にDVDをお渡しします。