保護者会主催 よさみまつり!

7月9日、保護者会主催のよさみまつりが、盛大に開催されました。
ゲーム、ヨーヨー釣り、スタンプラリー、かき氷、フランクフルト。夏の楽しいひとときでした!
保護者会の皆様!本当にご苦労様でした。子どもたちは、おおよろこびでしたね!





















■のど自慢大会!ちびっこパワーすごいよ!
がんばったね!先生達のお楽しみステージも最高!







■青山太鼓保存会のみなさんの、迫力ある太鼓の演奏
                                     



太鼓を叩かせてもらいました!




子どもたちのために楽しい「よさみまつり」を開催して頂きました保護者会の皆様に、厚く御礼申し上げます。