第24回 卒園式

第24回卒園式が行われました。40名の年長児が巣立っていきました。
小学校でも頑張ってね!

  ★いつもえがおで キラキラとかがやくひとになって下さいね★




[



■ひばり組の笑顔!



■つばめ組の笑顔!


■在園児のお友達も式に出席し、卒園児をお祝いしてくれました。



]




■園長先生から、保育証書をいただきました。凛とした姿の年長児。



■お別れの言葉と歌・・・自然と涙が溢れる子ども達。
[














■サプライズ!卒園児保護者の方から、職員一人一人に、感謝状をいただきました。一人一人にあたたかいメッセージも添えて…
 



■卒園児クラス役員の保護者の方が、作っていただいた『おもいで〜たいせつなたからもの〜』
 たくさんの思い出と、子ども達、先生方の笑顔が詰まっています。保護者の方の温かいお心に
 職員一同も感激しました!ありがとうございました。



■平成22年度 保護者会実行役員の皆様、ありがとうございました!

]