平成21年3学期の子ども達

◆雪遊び◆
園庭に真っ白に雪が積もりました。雪合戦に雪だるま作り。子供達に負けないくらい先生達も大はしゃぎしました。池一面に氷りが張りました。




◆世代間交流◆
世代間交流事業で、青山地区の民生児童委員の方が、園児に折り紙を教えて下さいました。これからも地域の方とのふれあいも深めていきたいです。



◆お別れ会◆
もうすぐ、年長組さんが卒園。今まで一緒に過ごしてきてたくさんの思い出ができました。お別れ会では、ゲームをしたり歌を歌ったり楽しい時間をすごしました。お別れは寂しく涙を見せる子供達もいました。




◆卒園式◆
第24回卒園式が行われ、34名の園児が巣立っていきました。青山よさみ幼稚園で重ねた日々、それぞれの経験が、一人一人の自信となって、小学校へ就学しても頑張ってくれることと思います。